勤務地 | 会津若松市内 |
---|---|
月額(見込み) | ¥197,472~+交通費 |
勤務時間・休日 | 【勤務時間】 9:00~18:00(実働8時間 内休憩60分) 【休日】 ・火曜、水曜日または水曜、木曜日 ※土、日、祝日はローテーションでお休み |
仕事内容 | 不動産仲介会社の店頭において管理・接客業務を行っていただきます! 〇主なお仕事 ・アパート経営や管理についての大家様からのご相談対応、 入居者様からのご相談・要望についての対応 ・物件の維持管理・大家様対応を中心に賃貸物件のご案内等の業務 ・物件の維持管理について、関連業者の手配や施工進捗の管理 ・店内での物件情報や内見のご案内 ・その他データ入力 ※未経験の方には先輩社員が、丁寧に指導します! |
おすすめなポイント! | ・未経験歓迎!PC入力できればOK! ・男性活躍中! |
こんな方におすすめ! | ・人と話すことが好き・接客経験がある方! ・パソコン入力ができる方! ・日勤帯の事務職で稼ぎたい方! |
経験・資格 | 接客やお客様対応経験がある方尚可! 未経験でもOK! |
待遇・福利厚生 | 【雇用期間】はじめは1ヶ月間(原則更新予定) ・社会保険あり ・交通費別途支給(上限あり) ・有給休暇付与(入社後6か月) ・社員登用制度あり ・賞与手当は時給に含む ・退職手当 制度あり |
アクセス | JR西若松駅から車で10分 |