勤務地 | 会津若松市内 |
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月額(見込み) | ¥169,950~+交通費 |
勤務時間・休日 | 【勤務時間】 8:00~17:00(実働7.5時間 内休憩1.5分) 【休日】 (土曜)、日曜、祝日、その他 ※土曜日は隔週交替で休み |
仕事内容 | 〇総務事務業務を行っていただきます! ※最初は簡単なデータ入力や補助業務から、行っていただきます! 具体的には... ・電話・来客対応 ・データ入力 ・書類の作成やファイリング ・備品の発注・管理 ・ハローワークからの応募対応等 |
おすすめなポイント! | ・最初は補助業務からで、丁寧に教えてもらえる環境! ・幅広い業務に携われてスキルアップも◎ |
こんな方におすすめ! | ・事務経験を活かして長く働きたい方! ・コツコツ作業やサポート業務が得意な方! ・パソコンの基本操作、WordやExcelの基本操作が分かる方! |
経験・資格 | 必要な資格は特にございませんが、 パソコン・Word・Excelの基本操作ができれば尚可! |
待遇・福利厚生 | 【雇用期間】はじめは1ヶ月間(原則更新予定) ・社会保険あり ・交通費別途支給(上限あり) ・有給休暇付与(入社後6か月) ・社員登用制度あり ・賞与手当は時給に含む ・退職手当 制度あり |
アクセス | JR南若松駅から車で8分 |