勤務地 | 会津美里町(本郷) |
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月額(見込み) | ¥171,360~+交通費 |
勤務時間・休日 | 【勤務時間】 8:15~17:15(実働8時間 内休憩60分) 【休日】 土、日、会社カレンダー |
仕事内容 | 〇購買業務にて社員の方のサポートを行っていただきます! ・電話対応、データ入力 ・生産計画や在庫をもとに必要な部品・材料を仕入先へ注文 ・取引先とのやり取り ・問題発生時の対応(不良品・納期遅れなど) ・在庫管理 ・その他付随する業務 |
おすすめなポイント! | ・システムやフォーマットが既にあるので、難しいExcelの関数などができなくてもOK! ・8:15~の日勤帯! ・休日が土、日、(祝)! |
こんな方にオススメ! | ・データ入力や電話対応ができる方! ・パソコンの操作が可能な方! ・周囲の方のサポートが好きな方! |
経験・資格 | ・パソコンの操作が可能な方! |
待遇・福利厚生 | 【雇用期間】はじめは1ヶ月間(原則更新予定) ・社会保険あり ・交通費別途支給(上限あり) ・有給休暇付与(入社後6か月) ・社員登用制度あり ・賞与手当は時給に含む ・退職手当 制度あり |
アクセス | JR南若松駅から車で約5分 |